葉酸400μgを摂れる
ベルタ葉酸サプリなら



こんにちは。ゆうです。

来週の土曜日帰国予定だったのですが
昨日突然、
 「明日帰るよ~!」
の連絡が来ました(笑)

帰ってくるのは23時過ぎとのことなので
適当に掃除してw待ってようと思います。

そして急きょ帰国が早まったので、
明日やるはずだったクリアブルーを今日やってみました!

その画像がこちら(高温期19日目)↓

image


濃くなってる~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

前回の4w0d(高温期16日目)の時のクリアブルーが↓

image

 濃くなってる~.。゚+.(・∀・)゚+.゚(2回目)

実感は全くありませんが、せっせと頑張ってくれているようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで今日も西川くん(仮)にこの前の病院のことを
自信を持って話せるぞwwwww

 

☆ランキング参加中です。ぽちっとお願いします(*・人・*)

恋愛・結婚(同棲) ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村